

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

the SHUWA&L!EFツアー

張り切ってスタート前に来たら・・・・・1時間以上押した(笑)慣れない事したからですか?ヒマだったので、Yさんともう1名と近くでやってる町内会のビアガーデンに行ってきた。フラダンスを踊るおばさま達を見てきました。いくつになっても趣味を持ってるって素敵な事だなと思ったりしながらビール1杯飲んでライブへ。


the SHUWA&L!EFツアー


Al Van She's Coming
今日は写真を撮らなくて良いと言うので、大人しく後方で見てました。じっくり見たのは久し振りかも。ドラムを見ながら、成長過程を楽しんでました(笑)ほんわかした気持ちになりながら見てたんだけど、ほんわかし過ぎて眠くなった(爆)ので、1度退場。外でのんびり聴いてましたよ。もう少しなんだよなー、私的に。
画像 022blog

Cloudy R Tone
割愛。

the SHUWA
1月以来です。楽しみに待ってました。今日のメインディッシュ(?)です。聴いて踊りたいんだけど、写真も撮りたい。ので、最初数曲堪能してから撮影しました。やっぱり踊れる!サイコーに楽しいダンサブルナイトです。そして、うっかり写真撮らずに最前で見蕩れてしまった(笑)
画像 028blog

ELIJAH
初めて見た。最初横で見ていたんだけど、耳がとても痛くなった(笑)久々の豪爆音。テンション上がっていたのでとても楽しかった。
画像 158blog
とても個人的な事ですが・・・・・写真の彼が彼女募集中だと言っていました(笑)候補の方がいらしたらご一報を。1番格好良く撮れた写真を貼りました(笑)

L!FE
初めてちゃんと見た。楽しいぃぃ!!全員水玉(ドットと言うより水玉)のシャツを着ているのがまた良い。ドラムの女性だけシャツにリボンを着けていた。可愛い。写真を撮りたかったんだけど、コワくって前に行けなかった(笑)Voの方が、ヒジョーにアグレッシブだったんです。思った通り、ポールに足を掛けたり、通路に回って鉄骨の間から客席を覗いてみたり、鉄骨の上に登ったり、客席に居たSHUWAのVoの方にギターを渡したりしていた。最後には客席に下りてきて、そのまま退場して行った。それにしてもげっつの髪は伸び過ぎだ。まるで暖簾の様だ。
画像 163blog

shanghai
久々にちゃんと見たよ。吉口の髪が普通に戻っていたよ。最後(?)に『ジオラマ』をやっていたのがとても印象的だった。感慨深くなってしまった。懐かしい曲を聴くと、懐古心が出てきてしまうね。嗚呼ノスタルジー。


とても楽しいライブだった。押したので、終了したのは0時過ぎていたけどね。終了後、挨拶等をしながらワタワタとしておりました。


次回ライブは8月15日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓


音楽人気急上昇ランキングに参加しています。
クリックすると投票が完了します↓
全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

【続きを読む】


| ライブ | 08:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

