

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

- water front -

帰りのJRで胃痛発生。困ったぞー。眠れなかったし。到着してから仮眠した。寝過ぎた。またもや寝坊するかと思った。今日はスタート早いのに。危ない危ない。


- water front -


-LOUNGE SPACE-
成田知久 (Al Van She's Coming)
椅子から落ちそうだった。演奏については割愛(笑:久し振りに使ってみた)MCはいつも通り笑わせて戴いたけど。
- water front -2HP


-STAGE SIDE-
shanghai
始まったのをうっかり忘れて2曲目位から見た。久し振りに楽しいステージだった気がする。ノリノリだね。写真を撮ってみたけど、吉口氏の髪の毛が強調された写真になってしまった。
- water front -3HP


ジアンペア
すっごい久し振りに見るかも。と思ったら、去年の7月以来だ。そんなに見てなかったんだなぁ。ちっさい子供がステージを見ているのが印象的だった。何だかそう言うのを見ると、心が和むんだよな。最後に声が裏返ったのを除けば、非常に素敵なステージだったんじゃないだろうか。MCはいつもの様にメンバーの仲の良さが解る感じだったよ。あぁ、そうだ。4月18日の20時から放送開始する『ポップTime』って番組のテーマ曲になったらしいよ。見なくては。
- water front -6HP


ちょっと休憩を挟みました。
- water front -12HP

- water front -15HP


GHEEE
手が震えた。緊張し過ぎたー。写真は公開出来ませんが、写真撮らせて戴いてました。あまりにも近くで見てしまったので、鼻血吹きそうになりました。間近で見る事ってそうそう無いんだけど、駄目だね。凝視してしまって、体が固まる。好き過ぎる。昨日はきっと遠くで見てたから色々思えたんだけど、今日は駄目だ。アドレナリン出過ぎて何が何だか解らない。それ位格好良かった。幸せの激しい音がした。全てが好きだ。途中、近藤氏ホールにが降りてきた。ビックリしたー。凄い凄い。バンドじゃなきゃ見れないよー。泣きそうだった。嬉しくて。

くだらねーぜ
ちゃんと見たの初めてだったんだけどさ、格好良くなってる。何て事だ。成長って凄い。ちょっぴり感動してしまった。小鹿の足が攣ったのには笑ってしまった。
- water front -19HP



そんなこんなで恙無く終了。怒涛のライブ週間も終了。写真も撮ったので、リンクから見てみて下さいませー。


そして、打ち上げー。


次のライブは5月11日!

【続きを読む】


| ライブ | 05:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

