

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Riddim Saunter 「Think,Lad & Lass」 RELEASE tour

札幌からJRに揺られて函館へ。函館着3時・・・・・どーにもならないこの時間帯。取り敢えずタクシーでネカフェへ。そこで4時間程ぐだぐだしてフェリー乗り場へ。初フェリー。でも酔わなかった。お昼過ぎに青森へ到着。ホテルのチェックインまでは後3時間ある。取り敢えず青森散策。何も無いっす。ライブハウスの場所チェックしてからチェックイン。またまた青森散策して、疲れてマック。移動で疲れたけど、ライブは盛り上がらねば。

Riddim Saunter 「Think,Lad & Lass」 RELEASE tour

青森のバンド達は私の心には響かなかったので割愛。

Fed MUSIC
何時振りでしょうか?3月振りだよ。しかも、前見たの東京じゃないか。北海道へ来なさい。早く。約8ヶ月振りに見たんだけど、最初は正直『う~ん?』って感じだった。テンションが全く上がらないまま3曲。その後上がっていったから良かったけど。キラキラしてたねー相変わらず。あっ君の素敵MCも健在だったね。美声で「ふぃーりんぐー♪」DA PUMP歌ってたわ。楽しいライブだった。でも、もう一声って思っちゃったよ。欲張りかな?

Riddim Saunter
こちらもかなり久し振り。前回はいつだっけ?・・・・・おっと、去年の6月が最後?あ、8月のRSRだ。どっちにしろ1年以上見てないんだなー。いやー爽やかだったね。そして、お客様を盛り上がらせる術を知っているね。そんな感じでずっと見てたよ。いやーやるなー。


そんなこんなで青森バンドをひとつ残し、退席。


次のライブは11月2日!

【続きを読む】


| ライブ | 02:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

