

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Flower chirdlen

少し寝坊して、シャワー浴びて、ちょっとデートしてから参戦。今日はTMさんと一緒。

Flower chirdlen

サジカゲン
Vo/G、Vo/Gの2人組。途中から見たんだけど、左の方の声が非常に高い。MCでの声は普通でしたけど。ゆる~く聴ける感じだったな~。一昨日見に行ったアコースティックのライブを髣髴させる感じだね。

The 606
Vo/Key、G、B、Drの4人編成。前回見た時より、1人増えている。左の前で見ていたんだけど、Voさんにうっとりしてしまった。良い声~。そして、めんこい。可愛いじゃなくってめんこいね。お肌つるつるだ~。何だかテンションがうなぎ登りで楽しいライブだった。

中抜けして居酒屋へ。お隣のお店に行ったんだけど、なんまら美味しい。おでんとかかなり美味しい。最高だ。日本酒も呑んだりして、戻る。

swimmy
Vo/G、Vo/Keyの2人組。2人の声の質が違うのがとっても印象的だった。

ドブロクfeat.松崎ナオ
Vo/G、Bの2人編成に、松崎ナオ氏を迎えてのバンド。何とも衝撃的。声がガラガラなのが少々気になったけど、それもそれ。とっても素晴らしく、血湧き肉踊るライブだった。心の底から何かが飛び出す感じ。初めてドブロクさんを見たんだけど、又見たいなと思った。だって楽しかったんだもん。『十九の春』って曲が耳に残ったな~。

SET LIST

ぢんぢんと
ラムネ
STONE
なんだろうくん
十九の春
針と糸

rop
アルファ波が出てたようだ。・・・・・ので、割愛。


帰り際、606とナオさんとお話出来て幸せだった~ん。打ち上げは出れなくって残念だったけど、又次回!次は地元で~(笑)

【続きを読む】


| ライブ | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

