

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Another Time

仕事を定時でバキっと終了させて向かったよ。久し振りのライブ。
Another Time
到着して、先ず最初にビールを飲んでみる。今日は若い子が多いな~。高校生バンドでも出るのかしら?と思っていたら、1バンド目がそうだった。好みではないので、外で休憩。それにしても、今日は音大きいな。

bronbaba
Vo/G、B、Drの3人編成。初めて拝見。エモーショナルな感覚。Vo/Gのカオス的な動きとか、Bの淡々とした弾き方とか、Drの力強さとか。引き込まれるステージだった。存在感に圧倒された。初めから良いバンドに会えている。今日のライブは楽しめそうだ。

マヒルノ
Vo/G、Vo/G、B、Drの4人編成。初めは外でのんびり聴いてた(音が非常に大きくて、中に居るだけで疲れてしまったから。)。だけど、音がどうも好きで(これは中で見てみなくちゃ)って思ってホールへ。本当は後ろで見るのが好きなんだけど、引き込まれるように前の方へ足を向けた。向かって左のVo/Gが何やら吹いているような音がしたから見たら、声。高い声。ビックリした。そして、右側のVo/Gの動き。某氏を彷彿させる様な奇怪な動き。Bの私好みのプレイっぷり。Drの激しいリズム。体の底から何かが湧きあがる感覚があった。興奮した。言葉では言い表せないや。凄く良かったって事だよ。

The Maffia
Vo、G、B、Drの4人編成。1曲だけ聴いて断念。私には合わないみたい。ごめんね。

sleepy.ab
Vo/G、G、B、Drの4人編成。好きな曲1曲だけ聴いて退出。RSRでもそうだったけど、ずっと聴いてたら寝てしまうんだもの。心地良いんだけどね。寝ちゃ不味いから。

about tess
G、G、B、B、Dr、Dr、VJの7人編成。インストバンド。今日のお目当て。ステージを見た瞬間圧倒された。だってステージの上に6人も居るんだもん。壮観だ。でも、思ったより衝撃が少なかった。恰好良いんだけどね。もう1度見たい。違う場所で。


そんな感じで素敵バンドを見つけてご満悦なライブだった。
帰りに友人Kちゃんとその友人Tちゃんと居酒屋で焼肉(笑)満腹になって、Kちゃんはサウナに、Tちゃんは自宅に、私はバーで大富豪して帰った。


次のライブは10月10日!

| ライブ | 05:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

