

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

add EVERY Day

昨日の疲れを癒す為にだらだらと寝たり起きたりしていたら、夕暮れ時になっていた。ライブだったなぁと気付いてだらりと支度をして出掛けた。
外に出ると花火大会だった。歩いてライブハウスまで行く事にした。花火よく見えるし。毎回1人花火大会。見ながら歩いてるとあっと言う間に到着。
中に入ると若者が前の方にこちゃっと固まって騒いでいた。友達が来てる筈だけど見当らなかったので、バーカウンターで「ビール!」って頼んだら、隣に友達が居た。同じ気持ちだったのね。
お目当てまでだらだら話しながら飲んでたね~。ライブが終わる度に出てくる若者を生暖かい目で拝見しました。私もあんなんだったのかな~。小1時間経った所でやっとホールへ。

THE LOCAL ART
G、G、B、Dr/Voの4人編成。かなり聴き易いPOP ROCK。真ん中辺りでだら~っと聴いてた。嫌いじゃないけど、ガツンとくる(何か)が足りない気がする。でも、ステージングは流石に格好良かった。わくわくする。MC中のVoの方の話し方が先生の様だった。優しい口調。爽やかな香りのするバンドさんでした。


今日のライブは若者がたくさん居て、何となく場違いな感じがした。
次のライブは8月18日!!RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006!!!

| ライブ | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

