

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD 1987

イベント終了後、お迎えに来て貰って映画館に移動。夕食も軽く済ませていざ!!!


「ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987」


26年前に熊本県野外劇場【アスペクタ】で行われた日本初のオールナイトロックフェス。の映画。この作品の出演メンバーは☟
ザ・ブルーハーツ
RED WARRIORS
岡村靖幸
白井貴子
HOUND DOG
BOOWY
THE STREET SLIDERS
尾崎豊
渡辺美里
佐野元春 with THE HEARTLAND
何て豪華な!!!現役なのって、4組だけだものね。貴重だわー。
快晴のリハシーンから始まって、何とも穏やか。
フェスが始まると雨が降り始める。中、ブルーハーツはテンションMAXで。レッズはやっぱりユカイ君格好良いし。岡村ちゃん黒かったなぁw水も滴る~だった。白井貴子のステージが何とも・・・ギタートラブルがあってねぇ。大変そうだったけど、とても素晴らしいステージだったと思う。めちゃくちゃ格好よかったもの。相当不安だったと思うけど、オーディエンスを鼓舞する姿。そして、バケツの水を被るってゆー。惚れた。HOUND DOGの『ff(フォルテシモ)』で拳を振り上げる姿も格好良かったなー。そしてBOOWY!!!ときめいた!!やっぱり素敵なバンドだったんだなぁ。脚に釘付けになりましたwスライダースの時に記憶を失いました(/ω\)尾崎は何だかとっても若くって、初めてちゃんと歌ってるシーンを見たんだけど、『シェリー』がとても好きになった。美里さんはさすがとゆーか、『My Revolution』での一体感が素晴らしかった。ラストは佐野元春。雨が上がり朝陽が射し込んでくる中での『SOMEDAY』は気持ち良かったなぁ。
見終わった後、体の力が抜けた。若干寝てしまったけれど(;´Д`)観れて良かった。それぞれのアーティストが全力で雨の中歌う所なんて今ではそうそう見られないし。勇気をもらった気分だ。


次回ライブは11月10日!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| 映画 | 05:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

YOSHII CINEMAS

出発前からワクワクが止まらない。今日は待ちに待った映画を観に行くのです。到着してから、先ずは良席をとるべくチケット交換☆無事済ませて、ちょっと遅いランチ♪(´ε` )お腹いっぱーい。
電器屋さん行って→お茶して→ヴィヴィアン行って迷ってw→タワレコへ!
720141229.jpg
スゴイこっそりHARISS見に行ってきたwかなーり久々に見たなー。格好良かった(・∀・)そして、高橋さん見ると安心する。
その後、迷いに迷ったワンピースを購入しwwwいざ映画!!!


YOSHII CINEMAS
130120_211810.jpg


静かに観ているのがとても辛かった(/ω\)
内容は→ソロ活動の奇跡を山本透監督が編集。コレがまたいい感じの雰囲気でねー。素敵ドキュメンタリー。吉井さんがたまらない。ライブ映像の中に行ったライブが結構あったりしたからいろいろ思い出したりしたな。
→『点描のしくみ Queen of Hearts(予告編)』もありました。・・・・・うーん(・ω・`*)割愛w気になったけどw
→『.HEARTS TOUR 2012』の映像も結構あったりして・・・・・思い出しソワソワw丁度見ていた場所からのアングルが結構あったの。そしてライブと同じ所でやっぱり涙が。たまらない。
そんなこんなで、早く次のツアー始まらないかなーっと。吉井熱が最大に上がったのでした。

あんまり詳しくは書けないよね。まだ後少し公開してるから☆是非皆様に観に行っていただきたいです。好きな人は絶対に。


次回ライブは3月!


FC2ランキングに参加しています。
バナーをクリックすると投票が完了します↓

| 映画 | 01:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

茉莉

Author:茉莉
音楽と戯れるのが好き。音楽に熱くなるのが好き。

FC2 Blog Ranking

全国から注目されているサイトが大集合!音楽人気急上昇ランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

